スマートフォン版はこちら

そめや内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そめや内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「そめや内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0013
住所 神奈川県川崎市高津区末長1-45-1 秋本ビル1F
電話番号 044-712-3366
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そめや内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかぎ内科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-14-1
桐村医院 神奈川県川崎市高津区千年200-5
坂戸診療所 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-18
溝の口胃腸科・内科クリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-20 ハイランド・ベイ溝の口1F
メディクス溝の口ガーデンクリニック 神奈川県川崎市高津区下作延5-29-1
千年診療所 神奈川県川崎市高津区千年新町29-5
国島医院 神奈川県川崎市高津区下作延3-22-7
宮川クリニック 神奈川県川崎市高津区諏訪1-3-15 FMフラット1F
千年診療所 神奈川県川崎市高津区千年新町29-5
平林医院 神奈川県川崎市高津区溝口5-18-20


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    大和レディースクリニック 口コミ
    4年ほど「大和レディースクリニック」に通院しました。体全体の体調が悪く、さらに婦人科系統も不安だったのでこちらに行ってみました。初診で婦人科、内科両方の問診票だったので、どちらの科になるかわからないことも書くことができました。診察は、婦人科、内科、漢方医で診察してくれて、漢方薬で体質改善をすることになりました。今の自分の状態、今後の治療方針、処方する薬の効果、副作用についてかなり細かく、包み隠さず話をしてくれますので、かなり信頼して通院することができました。
  • nabiさん
    聖ローザクリニックセンター北 口コミ
    こちらの病院は、今までの産婦人科のイメージを覆しました。とってもキレイでお洒落な内装です受診の間預けられる保育所もあるようですし、アンチエイジング用のコースもあるみたい。先生は、男の先生も曜日によってはいらっしゃいますが、院長は女の先生で、曜日を選択すれば、女の先生に診察していただけます。とっても、優しいし、詳しく説明してくださいました。初診も、間の開いた再診も、ネットで予約でき、予約の時間にほぼ見ていただけます。あまり待ち時間が要らないのも魅力的。呼び出される時は、プライバシーを考慮して番号で呼ばれます。少し変な感覚はありましたが、その方がいい気もしました。かなりオススメですよ?。分娩は出来ないみたいですが・・・そこだけ残念。でも、里帰り分娩をされるのでしたら文句なしなのではないでしょうか。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • racoonさん
    虎の門病院分院 口コミ
     親戚の子の喘息がひどく、小さなクリニックから紹介状をもらったとの事で、家族が忙しかった為に、親戚の子の付き添いで呼吸器科に行った事があります。紹介状はあったのですが、大きい病院なのでやはり待ち時間は長いです。診察は丁寧に見てもらえ、詳しく調べてもらってから症状が改善したので良かったと思ってます。場所は東急田園都市線の梶ヶ谷駅からかなり歩くので、事前に地図をチェックしないと初めて行く時に迷うかもしれません。
  • 由香さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    優しい先生です。急な妊娠で知識もないまま産婦人科に駆け込みましたが、市の制度のことを先生が教えてくれて助かりました。仕事のことやお金のこと、なんでも相談にのってくれる頼れる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そめや内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ